お知らせ

お知らせ

新入生と保護者の皆様4月8日(水) 入学式と4月9日(木)からの休校措置について(NEW!)

4月8日(水)入学式と4月9日(木)からの休校措置について

 

新入生と保護者の皆様

 

【入学式について】

・明日4月8日(水)の入学式については、仮入学式でのご案内のとおり13時30分から実施します。

※入学式後のHRで、翌日予定していたオリエンテーション等を行いますので、終了時刻が16時頃になる予定です。

 

【4月9日(木)からの臨時休校について】

・コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、4月9日(木)から4月18日(土)の期間を臨時休校とします。

※休校中の授業等についてはiPadを使って実施します。詳細は8日(水)に生徒を通してお伝えします。

※休校期間については、今後の状況により変更する場合がございます。

 

※JR定期券について

休校期間中の定期券代が払い戻しされる可能性があります。最寄りのJRにお問い合わせいただき、手続きをお願いいたします。

なお、払い戻しをされた方で新たに定期を購入する場合、本校発行の通学証明書の発行が必要となりますので、事務室までお問合せ下さい。