1時間目
指示のない授業はteamsで行います。
●1-1保健
※ファイル参照
●5/14(木)1限 1-3現代文
1-3の皆さん、おはようございます。
前回添付した「トロンボーンを吹く女子学生」学習プリント2解答解説には発展課題がついていませんでした。混乱させてすみません。改訂版を添付するので見てください。
今日は以下の手順で課題に取り組んでください。
1 改訂版を見て、前回できなかった「トロンボーンを吹く女子学生」の発展課題を解く。
2 「バラは暗闇でも赤いか?」学習プリント1の解答例を見て、答えを確認する。
3 「バラは暗闇でも赤いか?」学習プリント2を解く。
4 学習プリント2の答えを見て、〇付け、やり直しをする。
5 teamsのアンケートに1の答えを回答する。
6 teamsのチャットに4の画像を添付する。
●コミュニケーション英語Ⅱ
コミュ英Ⅱ5月14日(木)1時間目
教科書Prominence Ⅱ Lesson 5 “Taking the Sting Out of Jellyfish” Part 2 ( P74~P75)を開けて準備してください。今回配信するのは、①今週の授業内容、②5月14日(木)のワークシート、③5月14日(木)のワークシート模範解答、④Part2の音声です。①の授業内容の中には、毎回の取り組み方と時間配分が載っていますのでよく読んでから取り組んで下さい。授業の終わりにはアンケートも配信されます。Classiが見られる人は、「見ました」をクリックして始めてください。また、通知がなくてもアンケートを開いて答えてください。
●【5月14日(木)1限 3年 数学演習①】
・問題 Let’s think 21,22(36p~37p)を30分程度でテキストに解答してください。
・添付の解答PDFファイルを見て丸つけをして、間違えた部分を赤ペンで直してください。
・classiがつながったら、写真に撮って投稿してください。